平日皇居朝練、荒川L3走など

16日(月)
朝は疲れていたのでたまには荒川を流そうかと思っていたけれど雨。Zwiftへ。1時間だけBペーサーにくっついて流しただけ。43 TSS。

17日(火)
皇居朝練へ参加。準備に手間取って遅れるかも、と思ったけれど信号の繋がりが抜群によくて早めに着く結果に。やや多めの7名だけれど、ドカンと上げる人がいないので淡々と速いという感じ。ラスト周の平坦で自分がペースを上げるもその後集団の後ろに付ききれないという失態が、信号に助けられる。最後スプリントしておしまい。お疲れ様でした。パラティアムの面々はいつの間にかワンピがビオレーサーにアップグレードしていた。やっぱかっこいいなあ。練習終えても7時前には家に着くのでお父さんチャリダーにはありがたい。83 TSS。

18日(水)
朝に荒川へ。L3で1時間走ろうと。10分ウォーミングアップしてからポチっと。堀切過ぎたあたりでめっちゃ速い女性を追い抜いた。230Wを目安に、ブラケットを握って頭を下げるスタイルで。河口で折り返して、岩淵水門で折り返して1時間、Av 228 W。よく頑張った。