今シーズンのTarmac SL6 定点観測など

16日(金)
昨夜は3時頃に目が覚めて、そこからなかなか寝付けず。朝はだるいままで、L2で50分だけローラーをしただけ。最近まともに練習ができていない。

17日(土)
全然体に力が入らないんだけど、とりあえず皇居へ。仲間を走れば元気になるかなと思って。4周くらい知らない人たちとトレインを組んでまったりペース。その後にイツメン達がかっ飛んで行ったので食いついて2周かな。皆はカフェモーニングに行ったけれど、私は門限があったのですぐ帰宅。 1時間56分、52 km、79 TSS
上野公園のいつもの場所で定点観測。今シーズンも特にパーツ構成の変更はなしだが、チェーンリングやスプロケなどが新品になって走りは気持ちが良い。タイヤも引き続きコンチGP5000の25c。 今日は暑いので、午後は家でビニールプールを出した。まだ6月中旬なのに。子供達は大喜び。

18日(日)
朝に大井埠頭へ。チーム加入希望の方達3名をお迎えしての説明会というか交流会というか、オリエンテーションを。みなさんまだ初心者で、大井埠頭も初めてということだったのでいくつかのルートを紹介がてら軽いライドをして、帰りに神保町のGMCに寄ってハンバーガーを食って帰宅。
長男のお友達家族が遊びに来ており、今日も自宅でプールを。2軒隣りのおうちもプールを出していたので一緒に遊んでいた。ここらへんは都内の超下町だけれど、近所付き合いも程よくあって良い。