Zwift Bペーサーで100km、大井埠頭

2/5(土)
土曜日は予定があったので、朝にさくっとZwift。Bペーサーにくっついて2時間半やって100kmちょうど。119 TSS。その後家族とお出かけ。お台場に行って寒い中砂浜を散歩したり岩場で貝を拾ったり。長男坊は生き物が大好きなので、そういうアクティビティが好き。早く虫とりの季節にならないか待ち遠しい。ついでに目当てのパンケーキも食べた。うまい。

f:id:shunlog:20220207171518j:plain

2/6(日)
誰も釣れなかったのでソロで大井埠頭へ。1人だったら荒川でも良いかもと思ったけれど、メンタルが持たないと思って、わりと飽きにくい大井埠頭。今日は珍しく補給食を自作してきた。昔SkyのRice cakeのレシピがネットにあってそれを真似して作ったんだけれど、久しぶりに再挑戦。走りながら食べるのも練習のうちだし。ということでノンストップで超大周回を3周。4周目行こうかと思ったけれど時間的な制約のため3.2周くらいで終了。3周目の途中でOKTに紛れ込むマチョムラさんを発見して声をかけたのが今日のハイライト。ライスケーキはやっぱり食べやすいし味も好きなので次回も作る。クリームチーズ余っているし。3時間48分、112km、199TSS。