皇居朝練からのパン活

26日(水)
最近寝てる間に寒くて目が覚めることがあり、早くも寝室のオイルヒーターをパイルダーオン!そしたらぬくぬくで全く起きられず。なんとか50分だけZwiftできた。またBig Foot Hillsを走るAペーサーにくっついて、56 TSS。最近はメンツが固まってきているので挨拶をするようにしてみる。
今日は気分転換にオフィスへ行って仕事をしてみる。3人しかいないので静かで良い。15時過ぎには切り上げて、買い物に寄ってから帰宅。

間が空くけどZwift朝練60~90分やった平日。

29日(土)
朝に皇居を走りに行く。6周して帰りにパン屋に寄ったが、財布のファスナーが朽ち果てており開かない。おばちゃんが、いつも来てくれるから支払いは次回でいいよ、と言ってくれたがそうはいかないと思い、パンは諦めた。キャッシュレス決済ができる他の店でパンを調達して帰宅。115TSS。
隅田川沿いの公園でマルシェをやっているので家族でピクニックへ。お友達家族も集まってとても賑やかになった。天気も良くて最高。

30日(日)
早朝に1時間だけ荒川を流した。GARMIN EDGE 520が起動しない。以前もあったが、今回は何度やっても起動しない。もう無理かもしれない。
ママチャリに乗り換えて子供達を乗せてVANERで朝食を。11月の閉店が決まったそうで、それまでに飽きるほど行っておきたいという心持ちで。上野公園で子供達と遊んで、11時前には帰宅。午後は近所の公園行ったりゆっくり過ごした日曜日。

31日(月)
相変わらずガーミンが起動しない。Zwiftやる。Aペーサー35分だけ。31 TSS。