皇居サイクリング、ピクニック

10日(木)
朝にZwiftやるも、やっぱり膝が痛い。膝の皿の下あたり。歩いたり走ったり、階段上り下りでは痛くないのに。不思議。完全に治るまで何もしないのがいいかな。

11日、12日 練習なし。

13日(日)
パン屋にお買い物へ行くという名目で、ロードバイクに乗って皇居に行ってみる。いつメン達は沖縄へ行っているので誰もいない。膝の様子を見ながら走る。3周したかな。最初は痛くなかったけれど、負荷をかけているうちに痛みがでてきた。残念だ。帰り際にジョンさんとスライド。帰りにVANERに寄るも、長蛇の列。今月で閉店と分かって、皆来ているんだろう。この列に並ぶのは無理、と一瞬で判断して谷中銀座のパン屋へ寄ってから帰宅。
お友達家族と公園でピクニックをする約束だったので、着替えて準備して公園へ。ポップアップテント広げて14時くらいまで遊んでたかな。暖かかったけど、風が強い日だった。