朝Cardioなど

10日(土)
2時間以上乗りなさいというガーミンコーチの指示だったので、Zwift Bペーサーにくっついて走り出す。脂肪燃焼させるため朝食なし、補給食なし、水のみ。後半はグリコーゲン枯渇してきて、こんなパワーでもきつい。
朝練: 2時間33分、101 km、99 TSS、167 W、131 bpm 今日は義母と義妹が遊びに来た。公園に行ったが、湿度が高くて不快指数Max。自分は汗が止まらなくて体調が悪くなるほど。ぐったりして一日がおしまい。

11日(日)
朝練なし!雨なので、長男が水泳教室に行っている間に次男とふれあい館に遊びに行く。午後は雨が止んだこともあり、お友達家族と公園へ。子供達は大はしゃぎ。今日は昨日より涼しくて助かった…。

12日(月)
引き続き朝練なし。いつもZwiftを起動しているMacbook Pro Late 2013の調子が悪いので、思い切ってOSのクリーンインストールを。OS X Mavericks(懐かしすぎる)は入ったのに、そこからBig Surにアップデートできないという罠にハマって、途中から諦め。こういう機会にMacbookは処分してiPadがあればいいかな、とか考えてしまう。
そういえば新しいiOS17はiPhone8がついに対象外に。こちらも更新を考えるか…。