風邪気味な今週後半

16日(木)
若干風邪っぽい感じ。でも朝起きたときだけで、日中は昨日のようなだるさはなく、大丈夫だった。朝練なし。
午前中は長男が通う保育園で球技大会的なイベントがあったので見に行く。みんな頑張っている姿を見て感動。我が子はボールを追いかけて走り回るだけで、ほとんどボールには触れることができず。球技に向いていないのはお父さん似である。そんな様子なのになぜか彼のチームは決勝まで進んだが惜しくも2位。
午後は在宅ワークでミーティング。4月に久しぶりにアメリカへ行くことになりそう。パスポートの有効期限はコロナ中に切れていたので申請に行かなくては。

17日(金)
風邪。鼻水がすごい。蓄膿症っぽい感じで頭がぼーっとする。朝少しだけZwift。Aペーサーで30分だけ。
30分、20.4 km、27 TSS、Av 191 W、Av 135 bpm
午前中にミーティングをして、昼に千葉県市川へ移動して仕事。帰り首都高が渋滞していたけれどなんとか夕方に帰ってきて子供達を迎えに行っていつものルーティーンでおしまい。薬飲んで早く寝る。