数年ぶりに心拍計をつけた

12日(月)
朝起きられず。20分だけローラー。Zwift Bペーサーで走り出すも、短い時間しかないからL4に入れようと
在宅で仕事。来週は出張三昧なので、今週くらいはゆっくりしたい。年末まで仕事の予定がギッチギチ。

13日(火)
今日は仕事の都合で朝早く家をでなければならないので、いつもよりすこーしだけ早く起きられた。すぐにローラーを。Zwift平坦のAペーサーに合流、なんとなくいつもよりペースが速い気がすると思ったら、先頭でペーサーの前を5.0 w/kgくらいで引く猛者が2人。気を緩めてスマホいじっているといつの間にか差が開いて追いつくのに脚を使うハメになる。45分、42TSS。
練習終わってすぐに出発。仕事で埼玉へ。3月はここに毎日来ることになるであろう。トラブルなく終えたい。終わるのか?

14日(水)
何を思ったか、数年間つけていなかった心拍計をつける。AmazonBluetooth対応の安いやつをポチっておいた。いつものZwift Aペーサー、80分、69TSS。心拍数見たからといってどうということはないんだけれど、今は。とりあえずデータの蓄積が必要ということで。あとZwiftのレースだと心拍計つけていないとリザルトから外されてしまうのが嫌なので。 オフィスに行って仕事。埼玉の仕事でやらなきゃいけないことが見えてきたので、集中して片付けてしまう。うまくいくのか?このプロジェクトは不安が大きい。