Zwift Aペーサー、大阪出張など

20日(火)
何やったかあまり覚えていないんだけれど、朝起きられなかったんだろうね、Makuri 40というコースでAペーサーと35分だけZwiftをやった。このコースは好き。Aペーサーと走るにはちょうどいい負荷。もう少し坂があってもいいけれど。
35分、33 TSS オフィスで仕事して夕方帰宅。今週は義理のおばあちゃんが泊まりに来てくれる。私が出張で家を空けるので手伝ってくれる。ありがたや。

21日(水)
朝ズイ。今朝もMakuri 40を走るAペーサーと。このコースは短いけどL4にも入るし、淡々と踏み続ける感じでお気に入り。
76分、73 TSS、Av 198 W、NP 208 W、Av 140 bpm 子供達を保育園へ送り届けてから、大阪へ移動。夕方にやや強引な打合せを済ませて、お客さん達と忘年会。3件はしごして25時にホテルへ。いつも22時前には寝てしまうお父さんには単純に辛い。20代半ばの頃は週4くらいでそんな生活だったのだが、今考えると信じられん。

22日(木)
昨夜25時にホテルチェックインして寝たのは25時半くらいだったけど、朝6時に目が覚めてしまうあたり、おじさんになったのを否めない近頃。
新大阪駅で、大阪へ引っ越してしまった塾長と合流してランチミーティング。元気そうで良かった。帰りの新幹線は爆睡で、17時頃東京に戻る。明日は銚子の方へ行かなきゃいけない。年末で忙しい。