引き続きSSTトレーニングなど

13日(月)
今朝も起きるのが遅かったので練習時間は1時間弱、SST Shortを3セット目までやった。265Wと240Wを5分ずつ交互がターゲットだけど、結果としてはどちらも5Wずつ下ずった感じでおしまい。心拍数が高くて、体感的にもきつかった。
42分、27.2 km、51 TSS、Av150/Max168 bpm 在宅ワーク。夕方に子供達を迎えに行ったが、雨だと送迎の難易度が飛躍的に上がる。

14日(火)
5時過ぎ起床で、5:30からローラーに。今日は時間あるのでSST (Med)を。MedだとターゲットのワットがShortより5W低くて、260Wと235Wになった。アップとダウンが10分ずつ設定されているけど少し短縮して。昨日よりは楽に感じたのだけれど、心拍数見ると大して変わっていないな。ただ最大はやっぱり5も低い。
78分、47.5 km、93 TSS、Av150/Max163 bpm 終わってから埼玉の朝霞のお客さんのとこへ移動。2時間も早く着いてしまった、というかそれくらいを狙って早く出たので近くのファミレスへピットイン。午後に打合せを済ませてから帰宅。

15日(水)
5:35からローラーに跨る。SSTやったので今日はマクリ島の過疎っているAペーサーにくっついて。ほぼマンツーマンな感じ。だがそれが良い。
75分、51.2 km、70 TSS、Av 197 W、Av 138 bpm 終わってから、朝から妙に体がだるくてしんどい。子供達が鼻水出ているので風邪がうつったのかもしれない。午後外出する予定だったけどやめて、在宅ワークの合間に寝て過ごした1日。