SSTトレーニング、カフェライド、など

10日(金)
朝起きられず、45分くらいしか時間ないけどローラーに跨る。ペーサーでだらだら走るより強度を上げようと思って、久しぶりにSST Shortを3セットだけやった。265W、240Wを5分ずつ交互に。アップとダウン込みで38分。たまにはメニューやるのも新鮮でいいが、L2, L3ばっかりやっていた体にはキツイ。 SST Short: 38分、24.1 km、48 TSS 朝から雪がちらついているので、次男を抱っこ紐に入れて長男と手をつないで登園。朝イチの用事を済ませてそのまま車でオフィスへ。帰りも夕方に子供達を迎えに行った。

11日(土)
今日は木更津の方へいちご狩りに行く。3家族揃って行くのでかなり賑やかになりそう。朝の限られた時間でローラーへ。4:40頃から平坦を走るAペーサーと。最初はくっついていくだけだったけれど、30分くらいからL3に持って行って時間いっぱいまでL3走にした。
1時間51分、80.7 km、106 TSS、Av 207 W、Av 140 bpm 終わってから木更津へ。アクアラインの渋滞を警戒していたが、全く無し。この時期に房総へ行くことは今までほとんどなかったかも。2月って空いてるのね。3家族とも上の子と下の子が同じ学年なのでとっても仲良し。子供達は終始楽しそう。いちご狩りの後はドイツ村でしこたま遊んでから帰宅。帰りはアクアラインが渋滞していたので京葉道路で。

12日(日)
朝に時間をもらったので皇居へ走りに行く。さすがに今日は外を走りたいと思って。もはやいつぶりだか分からない。新しいサングラス(随分前に届いていたが使う機会なし)を試すのも兼ねて。皇居へ着くと早速監督がいたので挨拶して便乗。その後マチョムラさんやTomさんが合流するも、監督と私は流しモード。流しのまま隅田川沿いのカフェへ移動して朝食を食べて、10時前に帰宅。初めて来たカフェ、すごい良かったな。また個人的に行こう。
皇居サイクリング: 1時間31分、39.7 km、66 TSS、Av 165 W、心拍計なし 昼食を作っていると家族が帰ってきて、ついでに夕飯の支度も済ませてしまう。午後はママチャリで浅草の公園へ行って夕方に帰宅。午後は2月と思えないほど暖かかったな。子供2人乗せてママチャリ(電アシではない)だと暑い。