北九州出張、L2ベース走

24日(金)
北九州に出張で練習なし。5時半の電車で羽田行って、10:30に北九州の黒崎に到着。長距離移動は苦手だ。取引先のお偉方がボソッと、たまには九州とか行きてぇなぁ、と口走ったためにオンライン打合せでも良かった内容がわざわざ九州でやることに。私は今ほんとうに忙しいのでこういう無駄な時間は避けたいために2度も断ったが、どうしてもということで仕方なく行くことに。結局ヘラヘラしたくそみたいな野郎で、今までなんの苦労もしたことがないような、年齢のわりに人間としての厚みを感じさせない野郎だった。しかし私もそんな野郎に一日を振り回された側。所詮その程度。北九州滞在時間90分でとんぼ返り。

25日(土)
昨日の移動のせいか、全身のむくみを感じる。とりあえず朝Zwiftをやるも、全く上げられる感じがしないのでL2走とした。やはり心拍数がいつもより高い。
2時間28分、108 km、117 TSS、Av 182 W、132 bpm 午後子供二人を連れて公園で遊んでいると、みぞれが降ってきたので退散。今日は空がどんよりしていた。

26日(日)
朝ズイ。今日もL2でいいや、そのかわり4時間くらい乗りたいなと思っていたが、朝起きるのが遅かったので3時間でおしまいになったしまった。
3時間1分、129 km、122 TSS、Av 173 W、Av 128 bpm 心拍は昨日より落ち着いているし体感的にも楽だと感じたけれど、こうしてデータ見返すとパワー値がAvで10も違う。たしかに昨日はペースを上げる外国人が常にいて速かった。

午後はお友達家族が遊びに来た。3家族も来たので大変賑やか。子供達も楽しそうに遊んでいる。4月から小学校で別々になってしまうけれど、こういう地元のお友達は大切にしたい。