レスト週、軽井沢

8日(月)
今日はレスト。流し。3.2 Bペーサーでゆるゆる走ろうと思っていたが、今日はペースが速い。FTPテストをやっている人に合流してしまい、集団が伸びて後ろもずっと踏まされるという具合。
41分、28 km、28 TSS、172 W、126 bpm
在宅で仕事。連休明けから打合せ三昧。

9日(火)
皇居朝練に行こうかとも悩んだけれど、その時期ではないと判断。Zwiftでバーチャルコーチのメニューをやることに。今日はL5 5分とL4 20分。以前はしょっちゅうやっていたメニュー。アップを長めに実施してスタート。心拍が良く上がった。 オフィスへ移動して仕事。今日は米国から2名来ており、アテンドするも、16時頃には帰る。

10日(水)
レストだからZwift立ち上げてCペーサーでゆるゆると。
71分、49 km、47 TSS、168 W、124 bpm
終わってからすぐに千葉県へ移動。下りが宮野木JCTでいつも渋滞しているのが解せない。無事に?ギリギリ遅刻でお仕事。夕方までかかると身構えていたけれど午前中で終わってしまった。ちょうど別件で来ていた同僚と一緒にランチミーティングで14時頃までダベってから帰宅。

11日(木)
4時過ぎの地震アラートで目が覚めるが2度寝して5時半頃に起きる。20分だけローラーで流してからすぐに仕事へ。今日は軽井沢。天気が良い。こんなところでの仕事だったら3週間くらい出張予定入れて、車にチャリ積んで来たい。午前中で打合せを終えて、近くの蕎麦屋で昼間っからビール飲んで(私は飲めない)新幹線で帰宅。夕立ちにギリギリ間に合わず、洗濯物が濡れた。