雨かと思いきや降らなかった日曜日、Zwift Aペーサーなど

4日(土)
朝に皇居へ。レースに行った人も何人かいて、そこまで強度上がらず。1時間NP249W。
終わってから家族で実家へ遊びに行く。晴れたので公園で遊ぶなど。長男坊だけそのまま お泊り希望だったので、彼だけ残して我々は帰宅。

5日(日)
早朝から大井埠頭へ行くつもりだったが、雨雲レーダーを見ると雨が降ってくる予報なので潔く諦めてZwiftへ切り替えたが、その後晴れてきた。そんな空模様を憎しみながらAペーサーと1時間半ちょい。
昼からは次男坊を連れて2人で近所へお出かけ。彼も重くなってきたのでベビーカーで出かけてみた。抱っこ紐に比べて機動性は劣るが、近所で徒歩移動のみならベビーカーが楽で良い。特に夏は。帰りに突然雨が降ってきたので行きつけのカフェへ避難。30分もしないくらいで雨は止んだかな。ラッキーだった。夕方に母が長男坊を連れて帰ってきた。久しぶりに宅配ピザ

6日(月)
雨だったので朝にZwift。Aペーサーで90分。そろそろこのコース飽きてきたけど明日にはまた変わるはず。雨の中、子供2人連れて保育園に送り迎えするのが本当に大変。一大イベント。ZwiftでAペーサーと走るよりキツイ。梅雨は勘弁。