Zwift 100km、カフェ、マルシェ

1日(木)
北九州にて仕事。朝はビジホの朝食。いつもと同じもの。玉子、ブロッコリー。明日予定があるので、15時に離脱して東京へ帰る。20時半頃に帰宅。

2日(金)
朝Zwift。平坦を走るAペーサーにくっついて75分。65 TSS。
今日は長男のおゆうぎ会。今年が最後のおゆうぎ会で、気合の入った劇をやるというので見に行きたかった。みんな大きくなったな、もうすぐ卒園か。何人か同じ小学校へ上がるお友達もいるけれど、バラバラになってしまうのは寂しい。

3日(土)
朝Zwift。もはや外を走る気がなくなってしまった。昨日と同じ、Tick Tockという平坦コースを走るAペーサーにくっついて走る。スピードが早いので、2時間24分で102km。117TSS。昨年調子の良い時は平日朝にこれをやっていたから、それくらいには戻したい。
午後は妻が1人でお出かけなので、子供達を連れて公園へ。次男は自動車のおもちゃに乗ってゴキゲンだけれど、そこから1歩も動かない。帰りにカフェに寄ってほっこりタイムのつもりが、次男がずっと動いているので気が気でない。

4日(日)
朝ズイ。ジャージをアンロックすべくZwift Medio Fondoにエントリー。73kmで1000m超え、2時間でいけるかな?スタートして、上りを越えるたびに人数が減って、最後7人になってEpic KOMへ。登り口で6倍以上で突っ込んでいく猛者達を見送って、SSTレベルで淡々と登って7位ゴール。後半はキツくなってSSTすら維持できなくてL3レベルに落ちてしまった。2時間7分、133TSS。
家族で買い物に行って、近所の公園でやっているマルシェに行ったらお友達家族大集合してて、大勢で遊んだ。午後は気温も高めで、外遊びでも快適だった。

5日(月)
朝起きられず。20分だけ100W前後を維持してケイデンスに注意しつつ、足を回す練習。
仕事で埼玉へ。すぐに用事が終わって帰ってきて在宅ワーク。やることがいっぱいある。