Zwift Aペーサーとかレースとか

18日(月)
朝にZwift Aペーサー、コースはBigger Loop。1:41、103TSS。Epic KOMではジャージゲットできそうだったので最後頑張った。すぐに奪われてしまったけれど。

19日(火)
昨日と同じく朝にZwift Aペーサー。コースがRoad to Ruinsに変わってEpic KOMを通らなくなったので若干負荷が下がった。1:32、91TSS。サドルが微妙に前下がりになっているような気がして、それを修正したら今度はサドル高が高く感じるようになったので少し下げて、なんて微調整をしていた。

20日(水)
今日は外を走りに行こうと思っていたのに起きたら雨が降っている。仕方ないのでZwiftに切り替え。たまには違う刺激を入れようと思ってレースに参加。Volcano Flatを3周する。平坦基調なので逃げができてもすぐに捕まって、集団スプリントへ。ゴール近くなってペースアップしてからのスプリントはキレがなくてBクラス5位に沈んだ。仕方なし。Zwiftでもレースは上げ下げがあって面白いからたまに取り入れたい。49:07、65TSS。