大井埠頭

9日(月)
大井埠頭を走りましょうとチームに呼びかけたけれど、朝になってあれよあれよという間に人数が減って結局1人になってしまった。まあいい、時間を気にせず気軽に行こう。久しぶりの大井埠頭だし、マイペースで大周回を2周弱して帰宅。冬にしては風が穏やかな朝だった。10時過ぎに帰宅。
2時間50分、82.3 km、126 TSS、Av 180 W、心拍計なし

妻は子供達を連れてお買い物に行っているので、私もすぐに後を追う。お昼を食べてお買い物を済ませた後は、近所の公園でお友達と遊ぶ。長男は縄跳びにはまっており、先週は1回ずつ跳ぶのにいっぱいいっぱいだったが、今週はいつの間にか連続して跳べるようになっていた。

10日(火)
いつも通り朝にZwiftしても良かったんだけど、回復走とスキル練習をしようと思ってローラーで100W以下で回しながら、片足ペダリングを。引き続き右足を練習中。
25分で4 TSS。
オフィスへ出社。とにかく忙しい。3月はまるっと出張予定が入っている。出張中に他の仕事はキャンセルするけれど、それまでにやれることをやっている感じ。