Festive500途中経過、大井埠頭練など

土日終わって27日(月)になった途端に年末感が増してきた。仕事の連絡も全然入ってこないので、休みに入っている人達も多いのだろう。

24日から始まったFestive500は順調で、今の段階で340kmくらいを走った。ZwiftがOKということで一気に難易度が下がった感。

24日(金)
仕事なので早朝にローラー2時間。Bペーサーにくっついて走って83.1 km。

25日(土)
家族との予定があったので外練なしでローラー。Bペーサーで3時間ちょい、123 km。Bペーサーは参加者によって強度が変わる。ペーサーの前をぐいぐい引く人達が出てくると速度も上がる。午後は子供と公園。すっごい寒い。

26日(日)
チーム練で大井埠頭へ。めちゃくちゃ寒い。ベーストレーニングとして大周回を2周。帰りにマグロ丼食べてカフェ寄って、まったり過ごした。3時間ちょい、87 km。帰宅するとママ友達が遊びに来ていた。子供たちが大勢で賑やか。

f:id:shunlog:20211227110915j:plain

27日(月)
お尻が張っている感じ。無理せず1時間ローラー、40km。

こんな感じ。とにかくZwift様様。東京は大寒波。暖かくお過ごしください。