荒川ベース走

今朝は荒川へ行ってみた。L3ベース走をしようと。早起きにも慣れないといけない。出発時の気温は13℃かな?メッシュインナー、ワンピ、アームウォーマーで走り出したけど肌寒いと感じる。荒川右岸に出てL3目安で河口まで。暑くなってきたので新砂でアームウォーマーを外して、上流へ。岩淵水門で再度折り返して、あとは流して西新井橋まで。途中でつよしさんとすれ違った。7時前には帰宅。1:23 46.3km 76TSS。

走っている途中でガーミン520の上矢印キー(△)が取れてしまった。ずいぶん前に下矢印キー(▽)が取れて、しばらく上矢印キーだけで頑張っていたけれど、もう上も下も、選択権はなくなってしまった。

今週木金は雨予報だからローラーかな。