皇居朝練を再開

月曜日は練習なし。朝起きて、思い立ってピストのステムを逆付けにして、アップライトなポジションへ変更。時間なくなってフルレスト。暖かくなってきたのでピストでオフィスへ。ポジションが楽だ。街乗りしかしないので、いっそのことライザーバーにしてしまっても良いかもしれない。

今朝は皇居練に参加。6ヶ月のベース作り期間を終えて、またこの練習に戻ってきた。久しぶりだけれどいつものメンバーで安心。本当にベースしかやっていなかったのでダッシュがしんどいけれど、心肺機能は明らかに別人なので去年より楽に感じる。最後はスプリントで先着。ありがとうございました。86TSS。久しぶりに早朝に外を走ってとても気持ちが良かった。これからはローラーじゃなくて外練メインに切り替えよう。

f:id:shunlog:20220412170515j:plain