皇居朝練

日曜日は矢野口集合でチーム練の予定だったが、片道1時間半もかけて行くのを考えると気が進まなくなってしまい、皇居通ると知り合いが多数ドンパチしていたのでそこに混ざることに。

一緒に走ること数周、NP248W、結構高い。彼らは新木場へ移動したのでその後1人で走る。最近モチベーションの低下とともにCTLも下がっているので少しでも歯止めをかけたい。同時にブログの更新も留まっているが、単純に自転車に乗る時間が減っている。138 TSSで練習おしまい。ただ走るより、メニューをこなすほうが短時間で効果があるし、今の自分のライフスタイルには合っているような気がする。

午後は近所の公園で子供を連れて。同じ保育園のお友達がいて、大きい水鉄砲を貸してくれた。子供は大興奮。やっぱり夏は水遊びだな。今年はプールの営業が中止のようなので、自宅でビニールプールを用意してあげたい。

f:id:shunlog:20200806072555j:plain