出張明けで皇居朝練、家庭菜園

出張明け、久しぶりに自転車に乗る。CTLも下がっているが気にしない。休むことも大切だと言い聞かせる。いつも通り皇居に行って走る。黄色いF8にSkyジャージでフルーム気取りな人を発見。突然アタックしたと思ったらすぐにタレて交代サインを出す。初心者あるある。ほとんど自分が先頭で、平坦をTTポジションで47 km/h一定で引くと後ろが千切れたので、一人旅。

皇居朝練 1:33:51 45.6 km 145 TSS

帰宅してから家族で近所のホームセンターに買い物。子供の教育のためにもなると思って、家庭菜園を始めてみることに。プランターやら土やらを買って、子供と一緒に種を植える。結構楽しい。これは新しい趣味になってしまうかもしれない(笑)。妻曰く、土いじりは精神面の健康にも非常に好影響なのだとか。

f:id:shunlog:20190907221351j:plain