マクリ島Bペーサーなど

今朝は皇居練に行こうか迷ったけれど、路面が濡れていたので潔く諦めてZwift。初めてマクリ島を走るBペーサーにくっついてみたけれど、人数が少なくて走りやすいので良いかもしれない。ワトピアのBペーサーだと人数が多すぎて、後ろでひらひらしていると中切れにあうことが多い。90分だけ走っておしまい。57.4 km、63 TSS。

今朝も子供たちを保育園に連れて行く。次男は慣らし保育が終わって2日目だけれど、別れ際で泣かなかった。素晴らしい順応性。泣きそうな顔はしていたけれど。受け渡しがちょうど4月から入った新任の若い先生だったからか。知らんけど。

今日はオフィスへ。通勤は電車でもチャリでも車でも30分。ロードバイクなら20分。電車は嫌なのでチャリか車。今日は車。新しく入社した方々へオリエンを実施。春だ。