もうGW終わったの

もうGWが終わってしまった。結構予定を詰めていたので、のんびり過ごすような日はほとんどなかった。その分充実していたとも言える。

今週から次男も本格的に保育園に通い始め、妻も復職する。保育園への送り迎えはテレワークの私がメインでする予定である。とはいっても、長男が保育園に通っていた時と同じ生活リズムで、おちびちゃんが1人増えただけということなので、そこまで心構えすることはない、と思っているが、実際どうなるかはやってみないと分からない。私が出張の間は妻が1人で見ないといけないのでかなりの負担になってしまうのは間違いないが。早速来週に出張予定がある。

自転車活動的には、平日の朝練時間が減ることが予想されるが、まあなんとかするしかない。