手賀沼チーム練

24日はチーム練。手賀沼を走るのは今回が2回目。チーム内でもコース的に好評なのでリピート。荒川の四ツ木橋に集合して、快速特急列車で45分ちょいで道の駅に到着するも、すでにクタクタ。ちなみにまだ7時。最近平日の練習ができていない私はかなりしんどい。

周回コースではなるべく先頭を引くように、かつ千切れないように意識するが、短い上りでのアタックに毎度ついて行けず。1分のパワー値的にもそこは劣っていることが分かっているので今後は練習せねばと思っている。

f:id:shunlog:20200727144139j:plain

道の駅で休憩してから仲良く帰宅。帰り道でもアゲアゲなチームメイトに千切られそうになりながら荒川まで。

127 km 214 TSS 

それにしても、雨続きの合間に走ることができて良かった。まだ梅雨は明けず。午後は子供を連れて実家へ行き、お泊り。