TdZ Stage7、寿司屋ランチ

2日(木)
5:30からローラー。L5メニューをやろうと考えていたけど、この前のレースで3分くらいの上りをL5以上でいくコースだったので、1人でメニューやるより良いやと思ってエントリー。6時スタート、すぐに3分くらいの上りで人数は30人くらいに、5 w/kg。少しずつ人数を減らしながら2回目の上り、5.5 w/kg。上り終えて13人くらいいたかな。ゴール1kmちょい手前のダート区間でペースが上がる。最後尾でくっついてゴールスプリント、届かない?と一瞬思ったけどドラフト効果で一気にごぼう抜き、しかし最後1人を刺しきれず。0.003秒差で2位だった。惜しい。
TDZ Stage7: 33分、23.3 km、45 TSS、Av218/NP250 W、Av153/Max178 bpm 一度走ったコースだしペースが上がる箇所は頭に入っていたのでその分楽に感じた。まだ時間あるのでタイムリミットまでL2で淡々をボリューム稼ぎして終わり。
今日は次男のクラスの保育参観。着くやいなや次男に見つかってしまい、抱っこ抱っこと大号泣。ずっと先生に抱っこされたまま保育参観を終え、普段の様子はさっぱり分からず(笑)。次男と長男を連れて帰り、お昼を食べて、お父さんは午後に少し仕事。

3日(金)
朝起きられず。体がだるい。風邪っぽい感じ。昨日の保育参観は園庭だったけれど、日陰でとにかく寒かったせいだと思う。相変わらず寒さに弱い。というわけで練習なし。
在宅ワーク。地元の愛すべき寿司屋で穴子鉄火丼をもりもり食べて、長めに昼寝をした。