ランチミーティングなど

11日(火)
皇居朝練の日だけど起きられず、ローラーもせずで練習なし。朝練しなかった代わりに朝早くにオフィスへ行って仕事開始。年度末がめちゃくちゃ忙しくなる予定。

12日(水)
朝ズイ80分。Aペーサーにくっついて。毎朝似たようなメンツで変化なし。74TSS。腰が痛い。ケツ筋がパンパンに張って、その影響で腰周りに痛みが出てくるという傾向。セルフマッサージでケツ筋をほぐすと、翌朝は状態が良くなることが分かっている。
今日は珍しくチームメイトが集まってランチミーティングをした。塾長が関西へ引っ越すということで、お別れ会を。最初は私が貸していたホイールの返却ということだったが、皆集まれるなら、ということで。急だったけど皆フッ軽、4名が集まった。今のチームに入れてもらってから塾長にトレーニングの何たるかを教えてもらい、メニューを組んでもらったりした所以で塾長と呼んでいるが、突然の異動で心残りがないことはない。しかし来年も走るぞ、という意思統一の確認はできた(?)ので今日のところはOK。平日のランチにチームメイトで集まるのは新鮮で良かったのでまた企画したい。

13日(木)
雨だが、Zwiftしかやっていないので関係なくなった。朝いろいろあって25分だけAペーサーでローラー。マクリ島のAペーサーは過疎っていて、だいたい0人から多くて2人という感じ。人が少ないということで、ペーサーの後ろについて走るという同じ条件でもワトピアより若干のパワーを要する印象。