Zwiftとか大井埠頭とか

年末になって仕事が立て込んでいる。日記はほとんど書けていない。最近は長男が鼻風邪で、次男も無事にうつって、しまいには妻にもうつってしまって大変。私だけ無事。

土曜日は朝にZwift。Bペーサーについてまったりペースで走る。今日は遅く感じる。汗もあまりかかず、2時間経ってもボトル1本すら飲みきらないくらいのペース。2時間半で100km走って終了。尿意との戦いだった。

終わってから家族と水天宮へ。次男が生まれてからお礼参りに行こう行こうと思いつつ、こんな時期になってしまった。さくっとお参りをすませて、近くのパン屋さんで食事をして帰宅。ここのパン屋大好きなんです。

日曜日は大井埠頭へ。前日に誰も来ないと分かったらがっつり寝てしまって、しかしチームメイトから連絡があって大井埠頭へ出発。ベーストレーニング目的で走って11時くらいに帰宅。

帰ってから子供を連れて図書館行って、カフェ行って、公園で遊ぶ。次男は私に懐いていなくて、妻がいなくなると泣いてしまうのだけれど、今日は試しに連れ出したら大丈夫だった。長男がいたおかげもあるかもしれない。次男が生まれてから妻に任せっきりだったからな、私が悪い。

f:id:shunlog:20211221103601j:plain