大井埠頭、ロイホ

土曜日は実家へ。長男坊がお泊りに行きたいというので連れて行く。1人でお泊りできるようになったのは結構早い方だと思う。

日曜日は朝に時間をもらって大井埠頭へ走りに行く。久しぶりの実走でポジションが落ち着かない。チームメイトから教えてもらったグローブを試す。厚手のわりに指を動かしやすくてとても良い感触だけれど、今日は暑いな。いつもの超大周回を2周走って皇居まで戻りいつものカフェへ行くもビルメンテナンスでお休み。近くのロイヤルホストへ。ロイヤルホストのモーニングって久しぶり。メニューの選択肢が少ないな。

f:id:shunlog:20211213103026j:plain

久しぶりの実走は、帰路になってやっと自転車に慣れてきた感じ。ローラーより実走増やしたいけど、冬の平日はどうしてもローラーになってしまうな。