連休後半、大井埠頭、皇居など

9日(日)
チームメイトが誰も釣れなかったので1人で大井埠頭へ。朝はめっちゃ寒かった。ガーミンによると出発時-1℃、帰りになっても4℃までしか上がっていなかった。これでもいつものレイヤリングであれば、ベース強度でも震えることなく快適に走ることができた。今日もL3メインでベーストレーニングをして帰宅。72 km。

10日(月)
朝から家族と出かける用事があったので早朝ローラーにしようかと思ったが、気分的に外を走りたくなったので早朝皇居へ。5:30から皇居をぐるぐる。誰もいない、車も少ない、これはこれで快適。門限の7時に帰宅。47 km。
帰ってから子供たちを連れて足立区の生物園へ行く。ここは入園料が大人300円だけで、たくさんの動物が見られるお気に入りのスポット。区営の施設だけれど、ゴキブリ展とか、結構ぶっとんだ企画展をやっていて好き。去年あたりか?ゴキブリ達を触れる企画もあって、正気の沙汰ではない。長男が大好きなヘラクレスオオカブトもいる。子連れにおすすめ。

f:id:shunlog:20220111094541j:plain

11日(火)
夜全然眠れなくて、朝からぐったり。軽くローラーをしようと、TdZ Stage1があったのでShort rideに参加。軽く流すつもりが、スタートダッシュの流れに乗っていると先頭に出てしまったので、このまま先頭集団でイッてみようと思って踏む。ここ数ヶ月はベースしかやってないので心配だったけれど、しっかりゴールスプリントもして3位。NP254Wでまあまあな感じ。
雨だったので自宅で仕事。

f:id:shunlog:20220112160434j:plain