Tour De Zwift 2023 Stage 4、など

22日(日)
朝にローラー。今日はL2で淡々と、Neokyoを走るBペーサーにくっついて2時間。この強度だったらほんとは3時間は続けたいところだったけれど、朝起きられずに2時間でタイムアウト
2時間、76 km、78 TSS、Av 167 W、Av 126 bpm
昼からチームメイト宅で新年会の予定が、発熱したと連絡があり中止に。というわけで家族と過ごした一日。私は次男を連れて公園へ。次男坊はすべり台とかブランコが好き。長男はビビリだったが。

23日(月)
朝Zwift。Tour de Zwiftをやらないと、と思ってStage 4にエントリー。スタート1分前にローラーに跨るギリギリ具合。Bでスタート。淡々と走ればいいやと思っていたけれど、スタートしてみると先頭にくっついていけるので頑張ってみるかと。スタートしてわりとすぐに10分以上の坂。前2人とちょっと間が開いて3番手で上る。後半になって前が4.5 w/kgくらいにタレてきたのでこちらは5 w/kgちょいで追撃開始。頂上で追いつけるかなと思っていたら前がスパートして10秒差で頭頂、差を詰めきれず。下りで離されてしまった。後ろから1人追いついてきたので2人で回してゴールまで。3位でゴール。
TdZ 2023 Stage 4: 40分、25.5 km、55 TSS、Av 237/NP 250 W、Av 159/Max 175 bpm 子供達を保育園へ送ってから、すぐにオフィスへ荷物を取りに行ってとんぼ返り。在宅でお仕事。午前で仕事を切り上げた妻と合流してランチするなど。

24日(火)
朝起きられず。今日は練習なしでいいやと思っておやすみ。しかし朝に運動しないと体がしゃきっとしなくて、逆につらい。
在宅で仕事して、合間に散髪するなど。17時に子供達を迎えに行った。夕方になって風が強くなってきた。明日は大変な寒波だそうだ。カンパ。ちなみに明後日は軽井沢に行く予定なんだけど、大丈夫かな。