大井埠頭からの丸の内卓球

日曜日はチーム練で久しぶりに大井埠頭。早朝は雨がパラついているところもあったようだけれど、私の自宅周辺では降っていなかった。しかしトイレ行ってたせいで遅刻。到着して1時間ほどペース走、ローテ練で汗を流した。直線区間は人(フォーム)によってだいぶ出力に差があるようだ。今日はいつもより気にしていたつもりだが、まだまだ研究が足りないことが分かった。

終わってからカフェへ。最近はこの流れが定着。きれいに着飾った女性たちに紛れて、汗くさいおっさん。甘いものばっかり食べちゃう。

f:id:shunlog:20210823143913j:plain

腹ごしらえをしたら丸の内へ行き、本日の裏イベント、卓球をやる。今日はちゃんとラケットとボールが置いてあった。久しぶりすぎる卓球。全然できなくなってて大笑い。しかしかなり白熱。楽しかった。自転車より長い時間やってたな。

f:id:shunlog:20210823143857j:plain

その後スペシャ銀座店への寄り道に付き合っていただき、解散。帰宅途中で信号待ちしていたらチームメイトが交差点を横切って行ったのを目撃したのだけれど、彼はどこへ向かっていたのだろうか。

時間があったので、また近所のカフェに寄ってコーヒーを1杯。だいぶゆっくり過ごしてしまったけれど、やりたいことは一通りできた。ありがとうございました。

f:id:shunlog:20210823143901j:plain