雨なので相変わらずZwift Aペーサー

7日(火)
いつもどおりの時間に起きてローラーしようかと思ったけれど、米国の同僚がAvailableだったのでPC開いて連絡をとった。やりとりがうまくいっていない部分があったけれど解決したので一安心。まだ子供達は寝てるし30分ほど時間あったのでZwift。Aペーサーも飽きたので3.8 w/kgで走るBペーサーがいたのでそれに混ざるも、ほとんど平坦のコースで全く面白くなかった。
昼に時間ができたので表参道に行って美容院へ。ついでに近くの気になっていたドーナツ屋さんに寄ろうと思っていたけれど、美容院出たら雨が強く降ってきて萎えてしまってそのまま地下鉄へ避難。結局いつも行くスタバに落ち着いてしまって少しだけ仕事。そうこうしていると雨が止んだ。今の仕事環境は自由に、全て自分の一存で仕事ができるから気に入っている。何にも縛られない。

8日(水)
めっちゃ寒い。疲れているのか、なかなか布団から出られなかったけれど、朝はいつもどおりZwiftでAペーサー。今週からOut and Back Againというコース、Big Foot Hillsよりもさらに平坦基調なコースに変わってしまった。付いていくだけならさらに低いレベルでも付いていけるけど、平坦もペーサーと同じくらいのPWRを意識して走るようにした。なんでも自分次第だ。
次男坊は保育園に預ける時に泣かない。長男坊は毎朝大泣きしていたけれど。ずいぶんと性格が違うなと感じる点もあるけど、似ているところもある。