Zwift Aペーサーから逃げる

13日(月)
朝起きられず。20分だけローラーに乗ったのみ。

14日(火)
朝起きられた。皇居練へは行かず、ZwiftでAペーサー。今週からコースがBig Loopに変わったので、Epic KOMでL4 20minできるなーと思って。Epic KOMの途中から合流して、下り途中にある登り返しでペーサーと差が開いてしまったが、4人で先行して誰も緩めようとしないのでそのまま逃げを敢行。1人ずつ集団に戻っていって最後1人になったけれど30分くらい逃げた。おかげでL4を稼ぐことができて良かった。90 min走っておしまい。この時期にローラーやると汗の量がすごい。

15日(水)
朝起きられず。雨なのでZwift。3.8 w/kgで走るBペーサーがいたのでそれに便乗してみる。途中5分くらいの上りがあって、あとはずっと平坦なのでベーストレーニングにはちょうど良さそう。60minやってタイムアップ。
子供達を保育園に連れて行く頃には雨がだいぶおさまっていたので、ママチャリで送っていく。雨の日の保育園送迎は本当に大変。その後オフィスへ行く。ランチに行こうと誘われて蕎麦屋へ。今日は蕎麦の気分ではなかったが、仕方ない。食べたくないものでお腹を満たすのはかなりのストレスである。