カフェライド、皇居朝練など

先週中頃から朝起きられず、身体の疲れかしら?たまには無理しないでもいいかと、甘えてみる。

16日(木)
おは皇居。だるいけれど久しぶりの実走ということで行く気になった。そこまで強度が上がらず助かった日。NP247W。

17日(金)
疲れている。ノーライド。筋トレもなし。自宅で仕事をするフリ。長男は親子遠足ということで妻と元気に出かけて行った。晴れてよかったね。

18日(土)
皇居へ。集合場所に行くと、ひらぽんとOGさんしかいない。パラティアム御一行様は修善寺へ行っているみたい。ということでJohnさんグループに混ぜてもらう。しかし結局先頭を走るは私とひらぽんの2人だけ、10名ほどゾロゾロ。これはこれで休めなくて良い練習だが、後半にフジタクさんをパスしたところでやっと3名に。いやしかし、冬場からひらぽんと練習する時間が増えたおかげもあり、この2人でのローテは正に阿吽の呼吸といったところで、抜群に走りやすいのである。8時に練習を終えて、そのままカフェへ。EVADE IIを試着させてもらうと、結構気に入ってしまった。Mだけど少しゆとりあり。S入るかな?悩ましい。白ヘルが欲しい。

19日(日)
長男坊が発熱。鼻水もすごいし。自分も風邪っぽいので、申し訳ないけれどチーム練はお休み。家で過ごした。

20日(月)
朝に50分くらい、荒川を流しただけ。蒸し暑いが、良い季節になってきた。午前中に長男は病院でPCR検査を受けたけれど、陰性だった。今日は保育園お休みしたけれど、明日からは行けるかな?普通の風邪で良かった。