皇居朝練、雨の日Zwift

21日(火)
早朝皇居へ出稽古。4時40分起床で5時10分出発。脚が重いので、軽めのギアでくるくる回していたら遅くなってしまったがギリギリセーフ。内容はあまり覚えていないけどいつも通り5周。先月とはポジションが少し違うけれど、今の方がしっくりきている。バイクの操作もしやすい。少しコンパクトになった。NP257W。

22日(水)
雨なのでZwiftだけれど、起きるのが遅くて1時間弱だけ。皇居ばかり走っているとL3、L4が足りなくなるので、そういえば5分ずつやるワークアウトSSTショートがあったなと思ってやる。L4が地味だけどキツイ。その後のL3が楽。寒い時期にL3は大量に積んだので。しかしFTP更新してから数字が若干高くなっているので、やらねば。
午後、仕事の合間に麻布までお買い物。週末にお友達とバーベキューをやるのでその材料調達を、わりと時間の融通がきく私が。自宅に戻って仕事の続きをして、家族で夕食食べておわり。

23日(木)
皇居朝練の日。9名でスタート。今日は追い込む練習もしたいと思って、自分から積極的に仕掛ける。湿度が高いのか、汗の量がハンパない。1分走をしたいのだけれど、北の丸公園上った信号で引っかかるとできない。そこまで30秒弱。30秒で出し切るつもりで突っ込んで、信号が青だったらそのまま耐えるという感じでいこうと思うけれど全周信号に引っかかった。5周NP260Wでおしまい。お疲れ様でした。
午後は商社との会議でプレゼン1つ。毎度会議後に飲みに行くのが本当に嫌で嫌で仕方ないのだけれど、今年はWeb参加になったのでそういう煩わしさから逃れることができた。おつかれっした。