長男坊と夏祭り

先週金曜日に体調を崩してからきちんとした練習ができずにいるけれど、それでもそこそこの内容がこなせるZwiftの存在は大きい。

朝はケトルベルで筋トレ。最近ジムに行けてないのが寂しい。

今日は仕事を休んで、長男が通っている保育園の夏祭りイベントに行く。義理のお母さんもわざわざ来てくれて、4人で。長男のアテンド要員(笑)だったので写真を撮る暇がなかったのが悔やまれるが。妻や義理母が撮ってくれているので後でもらおう。普段エプロン姿の先生達が浴衣だったのが、とても良かった。

夜にZwiftで軽く有酸素運動。Zwift Academyの2.0 w/kgのライドに参加するも、坂を5倍で上っていくBeaconに困惑。自分は明日朝練で上げるつもりなのでずっと2.5 w/kgくらいをキープしていたら余裕で千切れる。なんだこのイベント。そのまま2.0 w/kgキープで流すことを徹底して30分で切り上げ。

最近ずっと体調悪くて鼻水が出てるので早く寝よう。