L3走、皇居など

27日(月)
仲間と走る予定がない日はそこまで早起きできない。それでも1時間だけ時間あるので荒川へ走りに行く。また堀切からL3走スタート。新砂で引き返して、余裕あったので時間までL3キープで。42分 220W。最近L3走やろうとするとこのワットに落ち着く。メーターはあまり見ていない。
自宅で仕事。妻が体調が悪いと言って帰ってきた。熱中症っぽい。週末BBQのダメージもあると思う。

28日(火)
身体がだいぶ疲れているけれど、頑張って起きて皇居へ行く。ツキイチでもいいから走ろうと気合で。8人くらいでスタート。2周目でトムの番手にいて、北の丸公園の上りでペースが上がると分かっていても千切れる失態。後続に迷惑をかけると思ったのでそれ以降はローテにほとんど入らず後ろで走らせてもらう。ペースだったらいいんだけれど、ダッシュされると途端についていけなくなる。5周、NP260Wでおしまい。本当に暑い。ボトル1本では足らなくなって、半蔵門の公園で給水。飲む用とは別にかけ水も欲しい。
またしても身体がだるい。食欲があまりないんだけれど、しっかり食べなければ。ちなみに冷房で喉と鼻もやられている。21時に長男を寝かしつけてから、すぐに私も就寝。

29日(水)
早く寝たので喉と鼻はだいぶ良くなった。けど身体が疲れているし明日は大事なイベントもあるので、朝練はやめてもう少し寝ようと、7時頃まで。次男坊は5時半頃に起床して、寝ている長男の顔を引っ張ったりして遊んでいたけれど。