日本未入荷、SaganカラーのS-Works Tarmac

愛車紹介です。

Specialized S-Works Tarmac SL6 Disc

f:id:shunlog:20190808222618j:plain

f:id:shunlog:20190808222622j:plain

今年のSagan Collection Drop3のTarmac、Vengeは日本で展開されていませんが、とあるつてで手に入ることに。シルバーとグリーンのマジョーラ的なカラーですが、暗い場所で見るとただのグレーにしか見えない。日に当たるとそれなりにラメラメですが、この地味さが気に入っています。

フレームセットで購入して、他は手持ちのパーツで組みました。乗っていて気持ちの良いバイクです。簡単に、現在のパーツ構成はこんな感じ。1500kmくらいは乗ったので、詳しいインプレを別記事に書きたいと思います。

フレーム: S-Works Tarmac SL6 Disc
コンポ: Sram Red eTap HRD
クランク: Rotor 2InPower DM 52/36T
ステム: スージーステム 90 mm
ハンドル: 3T Rotundo Pro 400 mm
ホイール: Roval CLX50
タイヤ: Turbo Cotton 26c