ロボペーサーが気持ち悪い、L5メニュー練など

17日(水)
朝ズイ。今日はメニューなし。Big Foot Hillsを走る3.2ペーサーにジョイン。やっぱりペーサーの速さが以前に戻っていると思う。アップデート前はやたら速かったので。
1時間27分、56.1 km、58 TSS、166 W、125 bpm
仕事のためオフィスへ行く。観光地でもあるので外国人旅行客がたくさん来ている。そのおかげでいつも静かで空いているお気に入りの寿司屋やとんかつ屋が混雑。夕方には帰宅。
夜にダンベルを使って運動。背中と肩。ワンハンドロー、ベントオーバーロー、ショルダープレス。

18日(木)
メニューの日。天気が良いので外練にしようかと思ったけれど、メニューやるのでローラーの方が安定してできると思ってローラーで。今日は90分のトレーニングで、L5 2minを5回やれという指示。インターバルタイムは自由。2minだったり3minだったりの間隔でやった。残りの時間はL2を稼げと。メニューだと“練習してる感”がでる。
90分、43.6 km、84 TSS 今日は在宅ワークだけれど、昼にお出かけ。暑くなってきたので夏物を何点か買って衣替え。

19日(金)
90分L2で乗りなさいよ、という指示なんだけれど、朝起きるのが遅かった。昨夜は暑いのもあって2時頃に目が覚めてからなかなか寝付けず、イマイチ寝た気がしない状態で朝を迎えた。ちゃちゃっとアップをしてズイフトで3.7 Bペーサーにジョイン。なんだかキツイというか、付いていくのに自分だけ周りよりパワーが高い。気付いたら昨日のグラベルロードのままだった。一旦離脱して、次はワトピアのAペーサーにジョインしてみる。合計80分弱でタイムアップ。
朝練: 80分、66 TSS それにしても、以前は透明人間だったロボペーサーの外観が、まさしくロボットな感じにアップデートされていて、ちょっと気持ち悪い。
在宅ワーク。雨なので外出なし。