名古屋から帰京、皇居朝練からのカフェなど

27日(木)
今日は名古屋から帰るだけ。ゆっくり起きて朝食を食べる。卵料理がない。なんてことだ。値上がりしているからか?部屋でコーヒー飲みながら仕事のメールチェックして、10時半頃に名古屋駅東海道新幹線が遅延していたけれど、昼過ぎに自宅へ到着。自分のペースでゆっくりできる出張は好き。午後にローラーしようと思っていたけれど面倒になったのでナシ。仕事はちょっとだけした。

28日(金)
5時前起床で、5:34出発。荒川へ。L2でダラダラしたいところだけれど、L3以上に上げないといけないので頑張ってL3に入れる。220W平均な感じで、最初はエアロを意識して走っていたけれど途中から疲れてしまって上体が起きる。
92分、52.3 km、90 TSS、206 W、146 bpm
終わってからオフィスへ。GW前だからか、人がいっぱいいる。

29日(土)
朝に皇居へ走りに行く。フジタクさん、Tomさん、超久しぶりのハルさん、パンダ先輩と5名でスタート。フジタクさん、Tomさんの引きが強くて、私はなんとか合わせてローテを回すだけ。北の丸公園の上りはキツイけれど遅れるほどではなく、最後まできちんと苦しんで練習終わり。
皇居6周: 68分、30 km、NP 256 W、Av 151/Max 176 bpm
皆でカフェに行ってモーニング。いつものハンバーガーをキメる。チームが違えどこうして一緒に練習して仲間に入れてもらえるのがありがたい。帰りに皇居1周流してから帰宅。 義実家へ。車だと混むと思って電車で移動したが、予想以上に空いていて快適だった。義妹夫婦も来ており賑やかな週末。

30日(日)
義理実家でお泊りして、雨なのでやることなし。家の中で子供達の遊び相手をして、夕方に帰宅。