L5 3min、皇居朝練

17日(水)
朝練。またL5をやろうと荒川左岸へ。実走でメニューやるなら荒川左岸中洲が1番良い。L5 3minをやる。何セットやるかは決めずに突撃。結局4セット目の途中でリタイア。弱い。何が弱いって、メンタルが弱い。帰りは流すつもりがL3で走れていた。L5メニューをやったあとはL3維持が以前より楽に感じる。帰り際、右足のクリート位置がどうも気になったので、前目に調整してみた。71 TSS
自宅で仕事。

18日(木)
皇居朝練へ出稽古。雨が心配だったけれど出発時点で降っていなかったのでとりあえず行ってみると8人か9人くらいいたかな?定刻通りスタート。早速昨日調整した右足のクリート位置が気になる。一気に動かしすぎたな。流しているだけじゃ分からないけど、負荷をかけたときに位置がおかしいと感じる。今日はどっかんどっかんとアタックがかかるようなことがなく、わりと淡々と速いペースで進む。しかしTomさんの引きが強い。番手にいても前に出られない。すまんです。途中からパラパラと雨が降ってきたけれどいつもどおり5周して帰宅。おつかれっした!88TSS。

子供たちを保育園に送っていく時間にはどしゃ降りの雨。長男は自分で傘を差して歩いて登園できるので本当に助かる。オフィスへ行き仕事。2日連続で餃子を食べた。