皇居朝練、名古屋出張

24日(月)
からしんでいる。8時頃まで寝ていて、長男が小学校へ登校する物音を聞いて起きた。自転車の練習はナシ。筋トレ。今日は胸、腕、肩。
在宅ワークで、15時くらいには区切りがついたので、お茶したり自転車を洗車したり。今週は名古屋出張があるので、明日は自転車に乗っておく予定。

25日(火)
寒いが皇居朝練へ。家を出たら想像以上に寒くてジレを羽織るために戻ったり、空気を入れ忘れていたりして出発が遅れ5:18に。集合場所に2分遅れだったのでそのまま1人で周回開始。後ろにJohnさんがいたので集中して走ろうと思うも、最初の2周ほどは信号の繋がりが悪くて踏めず。北の丸公園の坂ではダンシングの練習をするも向かい風が強く、たぶんシッティングでエアロに走ったほうが楽で速かったと思う。
皇居5周ソロ: 57分、24.8 km、57 TSS、Av 227 W、NP 230 W、Av 148 bpm
帰り道もチンタラ流さずにそこそこ踏んで7時ちょい前に帰宅して朝練おしまい。
1時間25分、41 km、85 TSS、Av 203 W、Av 140 bpm
在宅で仕事。明日の出張の準備など。16時に次男を迎えに行ってお風呂に入る。

すっかり忘れていたが今月で結婚10周年だそうだ。振り返ってみるとよくここまでやってきたと思う。ありがとうございました。

26日(水)
雨なのでZwift。3.2 Bペーサーにくっついて。後半はペースを上げる人がいたのでくっついていきL4まで。90分はやりたかったけれどタイムアップ。
62分、39.1 km、60 TSS、Av 200 W、Av 143 bpm
終わってから名古屋へ移動。雨。別にお腹は減っていないんだけど、新幹線の中では何かしら食べてしまう。同僚と打合せしてから客先訪問。夜はみそかつ食べて今日は名古屋で一泊。前の浜松出張の時のように食欲爆発することなく過ごせた。