GWのインターバル

1日(月)
4:30目覚ましで5:00から走りに行くのが目標なんだけれど達成できず。5:24に出発。荒川でベースをやる。
L3: 64分、37.3 km、34.7 km/h、212 W、151 bpm
妙にきつい。パワーのわりに心拍が高い。残りは時間いっぱいまで流しておしまい。80 TSS。
長男は小学校、次男は保育園へ。私は在宅で仕事。

2日(火)
朝起きると寒くて風が強いのでヒヨってしまったが、心を無にして着替えて5:15出発。皇居へ。ヒヨっていた時間分遅くなってしまい集合場所には誰もいないので1人で周回開始。調子は良くないので1周終えたところで帰りたくなってしまった。右足のクリート位置に違和感があるのでどこかで止まって調整しようかと思っていたところ、後ろから集団が合流。珍しく師匠さんもいる。Tomさん、パンダさん、あと知らない人。知らない人が速い。アルミロードなのに速い。速い人は何に乗っても速い。エアロだ軽量化だなんだとごちゃごちゃ言ってる暇があったら体を鍛えろと言われているような気になる。7時前には帰宅。
1時間23分、41 km、75 TSS
オフィスへ行って仕事。誰もいないかと思いきや、数名いた。夜にダンベルを使って30分ほど運動。

3日(水)
朝5時から荒川へ走りに行く。L2でひたすら、堀切・新砂間を行ったり来たり。そういえば堀切の坂が工事されて幅が広くなっている。あれは良い。
L2: 2時間30分、80.9 km、118 TSS、188 W、142 bpm
朝食なし、補給食なし。800mlボトル、600mlボトルの2本、マルトデキストリンを20gだけ入れた。 終わってから家族で実家へ遊びに行く。長男は母にずいぶん懐いているが、最近は次男も慣れてきた様子。長男はそのままお泊りすると言うので預けて帰宅。