Zwift Aペーサーと皇居朝練

1日(水)
朝Zwift。Aペースパートナーと走る。常時4.2 w/kgかと思いきやいつの間にかDynamic pacingが機能しており、上り勾配に応じてBOTのPWRが上がる。最大4.6 w/kgになり、しっかり踏む必要があって良い練習になる。コースがThree Sistersだったらキツイな…。90分 80TSS。

2日(木)
おは皇居の日。インナーを着ていこうか迷ったが、メッシュインナーを着た。走り始めは涼しかったので着て良かった。ちなみにRaphaのPro Team Jerseyは光の速さで処分し、代わりにSUNVOLのProパフォーマンスジャージをゲット。こちらは前者の半額以下だけれどこっちの方が良い、スポーツウェアとしての正解である。総勢11名でスタート。最初の2周は信号のタイミングが悪くペースも上がらなかったが、3周目からエンジンかかり始める。いしさんがアゲアゲ。5周でNP261W、後半3周はNP281Wだった。ありがとうございました。