1日3食餃子を食べるとヒトはどうなってしまうのか

13日(木)
浜松出張。ホテルで朝食。出張先で食べるものはいつも一緒。ブロッコリー、卵、パン。今日は客先にて仕事。一応今日で終わると思われるが、もし何かしらトラブったら明日も仕事になるのでドキドキして行ったが、結局スムーズに終わってしまった。14時に終わってしまって、ホテル戻って仕事して、餃子は飽きたので近くのスパイスカレーを食べてからスタバで本読んだり仕事のメールチェックしたり。20時半ころにまたお腹が空いてきたので、よせばいいのに良い感じの町中華を発見してしまって突撃。よせばいいのに炒飯を餃子を食って大満足。

14日(金)
昨日で浜松での仕事は終わったので、今日は帰るだけ。目覚ましかけないでいたら8時まで寝ていた。昨夜の暴食で全く腹が減っていないけれど、ホテルで朝食をしこたま食べて、9時半過ぎに浜松を出発。海老名で昼飯食って後悔しつつ、帰還。リハビリローラーを1時間やって、ちょっとだけ仕事のメールチェックをしておしまい。今週もおつかれっした。