浜松グルメ

今週は浜松出張。先週の名古屋出張みたいにフィットネスジムがついたホテルはないし、近くに会社が提携しているジムもないので、こういう時は腹をくくり、思い切って運動を休むことにする。ベーストレーニングの最中でこんなに休んでしまうのは非常に痛いが、もはや仕方がない。

仕事内容的にも大して面白いものでもないので、出張中の楽しみといえば美味しいものを食べることくらい。餃子が好きなので、近くの餃子屋さんを巡っている。浜松はたくさんの餃子屋さんがある。このカレーもうまかったなあ。スパイスカレー、好きなんだよなあ。

f:id:shunlog:20211125214550j:plainf:id:shunlog:20211125214547j:plainf:id:shunlog:20211125214554j:plain