大井埠頭で朝練、浜松出張

今日は出張疲れがあったけれど、走りに行ける時間は限られているので気合を入れて大井埠頭へ。すっかり日の出が遅くなったので7時集合にしてもらった。走り出すとすぐにパワーメーターバッテリーローのお知らせ、ありがとうございます。チームメイトのワケアリ君と一緒にベーストレーニングで超大周回を走る。2周目でだいちゃんが合流。わたしは門限が迫っていたので途中離脱。帰りにお気に入りのパン屋へ寄ってお土産を買ってから帰宅。

帰ると義母がお家に来てくれた。今日からまた私が出張なので。やっぱり母1人で子供2人の面倒をみるのは結構大変だ。お昼ごはんを一緒に食べて用意をして、浜松へ出発。普通は新幹線で行くが、今回は荷物があるので車で行かねばならない。東名の大渋滞に巻き込まれ、5時間近くかかって浜松に到着。

人生初のさわやかへ。うまい。

f:id:shunlog:20211123231447j:plain