突然の休みと荒川SST

14日(水)
3日も朝練休んでしまうと、いつもの時間に起きるのがしんどい。なんとか起きて外を走りに行く。SaganでL2~L3あたりで淡々と走るだけ。途中で怪我をした鳩を見つけた。背中をひどく損傷しており、まだ生きているが移動することもできない様子。どうしたらこうなるんだろうか。かわいそうだけれど、できることはなかった。すまない。
夏季休暇を使い切らないといけないので、急遽お休みにした。昼に美容院へ行き、帰りに御茶ノ水でいつもの肉玉炒飯を食べて満足。 次男は1歳半検診だったが、どうやら何も問題なかったようだ。家ではぶっ飛んでいるけれど、そういう素振りを見せず終始お利口さんだったそうだ。次男は要領がいいというか、バカっぽいんだけれどちゃんと大人の言ってること理解して、空気を読んでるんだよなぁ。

15日(木)
いつもより起きるの遅いけれど1時間だけ外を走りに行く。今朝は涼しい。というよりむしろ寒いくらい。アップしてからL3、L4を5分ずつ交互に、それぞれ220W、270W目標で。新砂で折り返して1人追い越したら付いてくる。と思ったら前に出てくる。100kgくらいありそうなライダー。向かい風だしちょうどいいペースなのでローテして、前に出るときは280~300W、後ろでは200Wくらいだった。最終的にL3、L4が20分ずつというパワー配分。ありがとうございました。それにしても体重100kgあれば4倍でも400Wだもんな、羨ましい。