JETT Endurance Ride 100km

日曜日朝はZwiftを立ち上げてJETT Endurance Ride 100kmに参加するのが恒例となりつつある。100kmを走るグループライドだけれど、統率がとれていて淡々と走ることができる。ひとりでは飽きてしまうL2 2時間とかいうメニューはこのイベントを利用してこなすことができるので大変ありがたい。

それでもやっぱり飽きてしまうので、ローラー中に気を紛らすための補給食は必要。大好きなクリフバーをお目当てに約2時間20分を頑張る。

f:id:shunlog:20210315211119j:plain

f:id:shunlog:20210315211132j:plain

朝5時5分スタートで、7時半前に終わる。子供が起きてわちゃわちゃしている時間帯なので、たいへん助かる。